人生日記劇場

セミリタイアを目指したいが、今すぐ無職にもなりたい20代後半男性の日記

揚げ物への耐性が落ちている

f:id:nakagawa_00:20211107194025p:plain


ウーバーイーツでモスチキン1つ無料キャンペーンをやっていたので、モスバーガーとオニポテとチキン2つを注文したのだが、チキン2つも食べられなかった。頭ではペロリと平らげられる見込みだったのに、胃がNGを出してきた。チキンとポテト少量を残しギブアップしたあと、あまりにも胃が気持ち悪かったので胃薬を投入せざるを得なかった。普段から肉も揚げ物もほとんど摂らないヘルシーな食事をしているので、たまにそういうものを食べると胃がびっくりしちゃうわけだ。それでも、「これぐらいいけるよな!ガハハ!」と若者にメシを食わせるおじいちゃんおばあちゃんチックに胃に接したのだが、これがよくなかった。私の胃はもう無理ができなくなっている。普段から揚げ物も食べるようにしないと本格的に食べられなくなるような気がする。普段食べないだけで、チキンとかカツとかは定期的に食べたいのである。胃にやさしく、時にきびしくを来年の目標にしよう。余ったチキンは次の食事になりました。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
 

Copyright (C)2021 diarytheatre All Rights Reserved.